とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

都知事選に関する情報を集めてます    (2)  2024/6/12  

2024年06月12日 22時19分15秒 | 選挙
【小池百合子に答弁拒否が多過ぎることを質問した議員が退席させられる都議会】 これ、マジか… もろ言論統制だし、何もおかしいこと言ってないだろ しかも、この独裁“緑のたぬき”BBAの太々しいニヤケ顔がムカつくよなぁ もしカイロ大学卒業の肩書きで都知事選に立候補したら刑事告発が待っているので、それだけは楽しみだけどな https://vt.tiktok.com/ZSYA2yQdh/)
2018年5月。 豊洲市場に整備される「千客万来施設」の万葉倶楽部。 万葉倶楽部の高橋会長「豊洲の事業が遅れた事に責任を感じていませんか?」 小池百合子都知事「都民が私を選んでくれた。都民のせいだ」 はぁ~? 小池百合子は都民に全ての責任を押し付けるクズでしかない
出馬表明した小池に都議会自民党「これからは是非一緒に」「力を合わせていきたいと思います。」 都議会立憲民主党に小池「特にないみたいね。はい。」。バカにした失礼極まりない振る舞い。
 
出馬宣言した小池知事、都議会最終日恒例の各会派あいさつ回りでの一コマ。自民党控え室では菅野幹事長が作り笑いで小池さんを出迎える中、すぐ横で小池さんと一切目を合わせず仏頂面を貫いたある都議さんの存在がとても印象的でした。まだシコっているのか、選挙協力は一枚岩とはいかないようですね。
小池百合子遂に出馬表明!女帝動く!同日、蓮舫議員は立憲民主党に離党届。東京都知事選挙2024。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊
朝堂院大覚氏 「小池さんはアラビア語がしゃべれないし、書けない…落第して3年生には上がれなかったんだよ」 「大学を中退して次の仕事をしたいというから資金を出した。だから大学を卒業なんてしていないのだ」。 #小池落とし自民政治にサヨナラを
小池都知事の父を支えた朝堂院氏、学歴詐称の経緯を詳細に語る 「カイロ大を中退した小池氏に『空手雑誌を創刊したい』と資金援助を頼まれ、400万円を用立てたが『空手は儲からない』と1年で廃刊。東京に戻った後、私の事務所で働いてもらった。嘘を取り消し、出直してくれ」
⇒翌6/12 小池都知事、顔色変え逃亡へ
小池百合子出馬表明!野党第一党に直接聞く東京都知事選挙2024!事実上の与野党対決の構図。対談・立憲民主党代表・泉健太氏・元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊
無所属になりました。 都民の皆さんのために尽力します。 今日、私は離党届を出した後の会見で「東京は、もっと良くなる」と東京の可能性を強く表現しました。 その1時間半後の都議会で知事は同じ表現を繰り返しました。 来週から東京を良くするための政策論争を始めます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都知事選に関する情報を集め... | トップ | 6/12(水) 21:45~ プレミア配... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選挙」カテゴリの最新記事