とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

宇都宮けんじとZOOM “ひとりじゃないよ”―コロナ禍での女性と子どもたちに寄り添い、ともに解決するため【東京都知事選】

2020年07月04日 11時44分11秒 | 選挙
宇都宮けんじとZOOM “ひとりじゃないよ”―コロナ禍での女性と子どもたちに寄り添い、ともに解決するため【東京都知事選】

2020/07/04

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンラジオ 大竹まこ... | トップ | 【速報】山田正彦 第51代農林... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選挙」カテゴリの最新記事