とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

政治に関するtwitter(2024/9/16)        (2)

2024年09月16日 16時02分28秒 | 政治に関するtwitter
学習院周辺のスズキメソッドでしょう。器楽演奏。まず、母親に「きらきら星」を教える。母親が弾きこなして、それから子供のレッスン。完全に親の育ちを見られるの。だから秋さんの子供らは楽器が演奏できない。
民主党寄りのABCが主催したディベートから何日も経って数多くの検証結果やコメントが出てるのに、未だに同じく民主党寄りのCNNが直後に発表した63%対37%(サンプル数僅か600)のデータを持ち出して、カマラ・ハリスの圧勝だった、とか言ってる日本のメディアの不勉強ぶりも救いようがありませんね
 
【祝】真田広之『SHOGUN 将軍』で主演男優賞を受賞!日本人初の歴史的快挙 その瞬間の映像を見て泣いてしまったよ。 本当におめでとう。 日本でのキャリアを全て置いて、1人でアメリカに渡り、壮絶な日々を歩いて来たのだろう。 全て実を結んだ。
全て実を結んだ。
トランプ大統領の主張は、外国基地は米国安全保障には不要、若しもし米軍基地を必要とする国があれば金出せ、ということです。日本は不要な軍備を大量に買い続け、基地負担を行う在日米軍基地に手を付けなかったということです。
引用
心機一転@pastelwatana1·3時間
返信先: @magosaki_ukeruさん
トランプ大統領の4年間で日本の米軍基地が減った感触はないが?
 
高市早苗の正体。 これは必ず見たほうがいい動画ですね。
引用
TAKABO@MAQ007·4時間
高市早苗の元アメリカ連邦議会立法調査官は嘘 小池百合子と同じく経歴詐称でのし上がった高市早苗
<video tabindex="-1" poster="https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1834843872322895875/pu/img/cF5TqLaQ2zwNEJqO.jpg" preload="none" aria-label="埋め込み動画"></video>

 
この手の経歴詐称は多い。特に大学教授とか政治家とかインフルエンサーが“元国連職員”とか書いてたら、たいてい盛りまくりで限りなく虚偽に近いのは、内部の人は知ってても関心ないから何も言わない。こんなこと国連に直接訊けば一発で分かるのにマスコミが何もしないのはその方が都合がいいんだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治に関するtwitter(2024/9/... | トップ | 【及川幸久 THE CORE】ライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治に関するtwitter」カテゴリの最新記事