とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

お天気キャスター解説 1月4日(月)の天気       【追記予定】

2021年01月04日 21時10分46秒 | 天気予報

お天気キャスター解説 1月4日(月)の天気

月曜日も北陸以北の日本海側では断続的に雪や雨が降ります。北日本や北陸では更に積雪が増加する可能性があるので、路面状況の変化にお気を付けください。沿岸では吹雪にも注意が必要です。東・西日本の太平洋側は、冬晴れの穏やかな天気。前日よりも少し寒さは和らぎ、昼間は日差しの温もりを感じることができそうです。 週後半は再び強い寒気が日本付近に流れ込み、全国的に荒天となる見通しですので、雪の降り方が落ち着いているタイミングで、雪かきをするなど、次の雪の備えを行なったほうが良さそうです。 きょうから仕事始めですね。無理せず健康第一でお過ごしください^^ それでは、今日も良い1日になりますように。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原子力発電は、こんな人たち... | トップ | 緊急事態宣言、7日にも発令... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天気予報」カテゴリの最新記事