とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

政治に関するtwitter(2024/9/11)      (2)

2024年09月11日 17時36分48秒 | 政治に関するtwitter
(DR.  1)BRICS、159の参加国が新たな決済システムを導入することを確認
BRICS Confirms 159 Participants Will Adopt New Payment System
 
これは今年の6月に、イエメン女史が中国にアメリカ国債を売りに行き、 中国は、ガザで一般人を巻き込み殺害を行うイスラエル支援するアメリカの国債を購入しなかった時から決まってたと思います 良く今まで耐えたと言うか、誤魔化したアメリカ民主党です。 アメリカの財政は物凄く悪く、日本も同じく最悪を隠してます
 
(DR.  3)   
1:イスラエルがガザジェノサイドでイランを煽る
2:世界の数カ国はイスラエルと断交
3:イスラエルによるパレスチナ人の臓器売買や人身売買が世界中にバレる
4:ロシアがイランと軍事同盟を締結
5:南アフリカのICJ判決が降りる。イスラエルはそれを無視。無視したためにイスラエルは国連の中で国じゃなくなる
6:フーシ派が中露と戦略的パートナーシップを締結
7:ロシア・シリア連合がゴラン高原を制圧
8:イスラエル、シリアにあるイラン領事館を空爆
9:国連安保理がラマダン中の停戦を決定。イスラエルはそれも無視
10:ロシアが超音速ミサイル艦を中東に移動
11:イラン対イスラエル戦争でイランの圧勝(イスラエルはイランにやり返すこともできなかった) 12:イラン、核保有宣言をする
13:イランのライシ大統領ヘリで死亡
14:イラン、中露と戦略的パートナーシップをさらに深める
15:イスラエル、普通にハマスとヒズボラに負けそうになる
16:二度目のICJ判決。イスラエルはそれも無視
17:イスラエル内閣解散
18:イスラエル、ハマス相手に負けそうになる。イスラエル企業、46000社が閉業
19:イスラエル、ヒズボラと全面戦争の突入
20:イスラエル、イエメンと全面戦争に突入
21:イスラエルにかなり強烈なICJ判決が下る(世界中の国と国際機関に国際法を守らないイスラエルを滅ぼすように命令)
22:イラン+中露VS.イスラエルになる
23:ネタニヤフ、訪米でイランを連呼
24:イスラエル、ハマス・ヒズボラ・イエメン軍と全面戦争に突入
25:イランのやるやる詐欺にイスラエルが引っかかる(その直前にイスラエルはハマスの指導者をイランで殺害)
26:ガラントがネタニヤフと対立
27:パレスチナがBRICSに正式に加盟申請
28:イスラエルが人質6人の死亡を発表
29:イスラエル国内で大規模デモ(毎日人数が増える。最終的に70万人になる)
30:ICJがイスラエルにパレスチナ人に土地を返すように勧告
31:10.7の時にイスラエル人を殺したのはイスラエル軍とABCが伝える
32:ICJ勧告に基づいて国連総会で決議する予定 中東情勢のまとめです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治に関するtwitter(2024/9/... | トップ | 「令和の米不足の真相」鈴木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治に関するtwitter」カテゴリの最新記事