酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

ふるさと納税で

2023-07-22 15:10:17 | グルメ
今日も暑いです

コロナ5類になり、地元の町内や各種団体の夏祭が復活。
今日からお盆前まで毎週末生樽の注文が入ってます。

今日の夏祭は一番規模が大きく、私も配達の手伝いに朝一で行きました。

店のすぐ近くの場所ですが、若い方が多く手伝いに来られていて
我が町内との違いに驚きました。

早くから申し込んでいたふるさと納税のマンゴが届きました

沖縄・国頭村の完熟マンゴ。


とっても美味しかったです。
種の周りもきれいに食べました。
夏のふるさと納税返礼品はこれに決まりです。

【今日のポコ太郎】

車も自転車も上筋を通る時は、ポコ太郎に気をつけてニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い一日 夜の部 | トップ | 真夏のイチゴ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事