酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

百合の季節

2024-07-14 12:09:36 | マイガーデン

三連休中日も梅雨空でちょっと涼しく助かってます。

昨日は久しぶりにジムに行く元気があり、軽く一時間運動できました。

 

あじさいの季節が終わり、次は百合の季節。

 

まず一輪咲きました。

 

かなりあじさいに押され気味になっているのて、あじさいを

少し剪定しようと思ってます。

 

【今日のぽっちゃん】

呼ばれて飛び出てニャニャニャーン

(これ分かる人は昭和ニャ)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すーちゃんのディナー | トップ |   
最新の画像もっと見る

マイガーデン」カテゴリの最新記事