酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

お買い上げ

2009-08-14 17:48:23 | 日記一般
夏のバーゲン真っ盛り

この前千円カットの待ち時間で、店内をうろついていてお得なチュニックを発見。

下半身が立派な私にとって、チュニックの流行はこの上なく有り難い話です。結婚当時なら、たぶっとした服を着ていたら「おめでた?」と聞かれましたが、この歳になると、そんなことも言われなくなって、安心して着用してます。

この流行よいつまでも続いて~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫 | トップ | バリ島から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュニックよ永遠に・・・ (puku58)
2009-08-15 01:14:07
お久しぶりでございます。
先週末、横浜から久々に帰省しておりました。
(「さっちゃん」さんOL時代の後輩S・Mです。)

うちの母もまさに、
「チュニック流行ってる間に
大量に買い込んどかなあかん(@_@)」
と同じ事を申しておりました。
私もパンツを履くときは勿論、チュニックです★

返信する
Unknown (さっちゃん)
2009-08-16 15:42:34
プクちゃん、ご無沙汰です。
人間・犬のプクちゃん両方元気にしてますか?
私はご覧の通り、何の変化もなく相変わらずの
生活です。
今でも一番お気楽だった会社勤めの頃の
夢を見ます。
次回の帰省の時には、久しぶりに同窓会したいね。
返信する

日記一般」カテゴリの最新記事