酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

甲子園2

2024-09-07 13:06:38 | Weblog

9月になったのに、今日も猛暑日になりそう

 

甲子園、今回はお客さんからお声がけ頂きアイビーシートでした。

選手の練習も近くで見られる神席

 

 

 

 

 

 

初回に2点取られてどうなるかと思ったら即逆転。

 

面白い試合になって大満足でしたが、ファルボールが飛んできて

回避したと思ったら、跳ね返ってきたボールが背中に当たりました

 

そのボールは私の前に座っていたおばちゃんがゲット。

昔は係員がボールの回収に来た記憶があったので

取りに行かなかったのですが、今は持ち帰れるみたいで残念なことを

しました。

 

去年から観戦した試合が4連敗でしたが、やっと勝てました。

 

 

六甲颪大熱唱して帰りました。

 

来週は自分で買っておいたレフト外野席からの観戦。

チケットは早くに予約したので、9月は優勝争いしてるか

消化試合になるかどっちかなと思ってました。

消化試合にならずに、首位争いにからむ試合になって良かったです。

 

【今日のぽっちゃん】

今日も暑くて疲れたニャ

↑嘘やん、エアコンの効いた部屋で寝てたやろ(さちこのつぶやき)

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園 1 | トップ | 定例食事会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事