酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

甲子園 1

2024-09-06 14:32:39 | Weblog

定休日の水曜日、コストコで買い物をして八日市インターから

高速で一路甲子園へ。

 

開門4時前に着いたので、予約していた駐車場も一番近い場所を

案内してもらえました。

 

球場に入る前から楽しい。

今回はファンクラブ特典で、虎耳付きのヘアバンドがもらえてラッキーでした。

 

グランドをバックに記念撮影しましたが、ブログでお披露目する自信が

ありません

 

甲子園百周年

 

 

 

 

アレンパを目指しトラッキーも暑い中頑張ってます。

 

 

ハイジコラボのタオルマフラーゲット

 

定番の下足と焼き鳥

ビールも百周年。私達は運転手だったので、一緒に行った

主人の従姉妹のビール

野球以外にも充分楽しみました

 

【今日のぽっちゃん】

まだまだ暑いから床が気持ちいいニャ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初コストコ | トップ | 甲子園2 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事