酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

多賀サービスエリア

2021-11-19 13:04:09 | グルメ
伊吹山ドライブの帰りに、大好きな多賀サービスエリアに寄りました。

まずは主人の好きな「えびせんべいの里」へ。
母と伯母にもおすすめを伝え、みんなで買い物。

そして、メインショップへ

伯母が赤福ののぼりを見つけて、孫が大好きやからと買ってました。
のぼり効果を実体験しました

私はここに来れば買う物が決まってます。

多賀大社名物の糸切餅


浜松名物のうなぎパイ


糸切餅、二人で一気に食べました。

うなぎパイは昨夜の時点で一個だけ残ってました。
この一個は主人が私の為に残してくれたのか、自分の為に残したのか謎です。

【今日のぽっちゃん】

我が家のストーブ点火はいつになるかニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊吹山ドライブ2 | トップ | マンスリーバースデー »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事