酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

すーちゃんと桜

2023-04-11 14:56:06 | すーちゃん
今日は暑くなると聞いてましが、事務所にいるとそうでもないです。

日曜日にすーちゃん親子が来たので、近所の公園に行きました。

枝垂れ桜はまだきれいでした。




ソメイヨシノはこんな感じ


公園の奥に白の八重桜を発見。隣のお宅みかんが沢山なってました。


すーちゃんは桜を見るよりも、小枝を見つける方が楽しかったみたい。
公園中歩いては木を拾ってました。

店番を主人にお願いしていたので先に帰りましたが、私が帰った後
道の方に行って、ずっと私を見送ってくれていたそうです。

ママの復職に向けて、保育園に通いだしました。
どうしてるかと心配してましたが、泣いていてもおやつはしっかり
食べてるそうです。私の従姉妹の食いしん坊、小さくても
しっかり受け継いでます

【今日のぽっちゃん】

早く寝ようと何回も言ってるニャ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドベンチャーワールド8 | トップ | 地元でランチ »
最新の画像もっと見る

すーちゃん」カテゴリの最新記事