酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

地元でランチ

2023-04-12 22:28:02 | グルメ
今日は定休日。

久しぶりに中学の友人から・グルのりちゃんとランチに
行きました。

先月、主人とディナーに行ったピソラへ行きました。
春休みが終わった影響なのか、平日なのに女性客で
いっぱいでした。











喋って食べてあっというまに3時間経ち
私が美容室の予約をしていたので別れました。

次に行く店ももう決めてます

【今日のドロシー】

夜にさっちゃん夫婦が急にやって来たニャ。
さっちゃんは満面の笑みやったけど、ドロちゃんは迷惑やったニャ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すーちゃんと桜 | トップ | グルメな休日 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事