酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

アドベンチャーワールド8

2023-04-10 16:23:03 | Weblog
昨日の県議会選挙、当確が思っていたより早く出たので
日付が変わるまでに終了できました。

アドベンチャーワールド、お土産も楽しみの一つ。

今回は行きの岸和田サービスエリアで、飴だけ買うつもりが
可愛いお菓子が見つかりました。数年前はなかったのにパンダグッズが充実。
新たな発見でした。







これは帰りの岸和田サービスエリアにあったパンダちゃん。
お土産はお菓子を買って、写真だけ撮らせてもらいました。


アドベンチャーワールド内では、グッズは買いますがお菓子はサービスエリアと
決めてます。

新発売されていたクッション


クリアファイル モデルは結浜かな?


これも今年初めて見たキーホルダー キーホルダーとして使わず、ティッシュケースの
飾りにしました


すーちゃんのお土産にパンダポシェット パンダ英才教育の教材


アドベンチャーワールド、今回も満喫しました。
もうちょっと近いといいのになあと毎回思います。

【今日のポコ太郎】

駐車場で大声で鳴いたらさっちゃんが飛んできたニャ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドヘンチャーワールド7 | トップ | すーちゃんと桜 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事