酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

季節のデザート

2022-07-31 13:21:22 | グルメ
今日も暑いです
掃除機を怖がって二階に避難したぽっちゃんを、主人がクーラー稼働中のリビングに戻して
出勤してくれました。

定休日のランチの後、これも買いました。
先週、母と買い物に行った時にチェックしてました。





マンゴのデザート。

主人が「松の司の楽小瓶と同じ値段や」と驚いてましたが
とっても濃厚でマンゴの香りが広がって美味しかったです。

普段なら「高かったから味わって食べてや」と言うとこですが
今回は値段を知っているので言わずに済みました

【今日のぽっちゃん】

ぽっちゃんにはご馳走のお土産なかったニャ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時給自足 | トップ | 八幡堀に »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事