酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

アイリスパーク 1

2024-06-21 16:29:10 | 滋賀案内

先週の金曜日、朝活で湖岸沿いにあるアイリスパークへ行きました。

 

ちょっと時期が遅かったですが、まだ綺麗でした。

 

紫陽花も咲いてました

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリスパークは、映画「翔んで埼玉~琵琶湖より愛を込めて」で

出ていたらしい(私は見てなく友達から聞いた)マイアミ浜にあります。

子供会で水泳&スイカ割りに行ったことがあります。

私は泳ぎは苦手ですが、スイカ割りでは見事にスイカを割って

一番いい景品をもらいました。

アメリカとは偉い違いですが、いい思い出です。

 

【今日のぽっちゃん】

暑いと文句言うなら、早く夏用のラグに交換したらいいニャ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの京料理 | トップ | アイリスパーク 2 »
最新の画像もっと見る

滋賀案内」カテゴリの最新記事