酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

京都へ

2024-06-19 21:25:35 | Weblog

今日は親族の納骨で、京都・大谷祖廟へ行ってきました。

 

晴れたのは良かったですが、車に乗っていても日差しが強くて

暑かったです。

 

駐車場から坂道になってるのでいい運動。

 

 

 

 

東山の木々の緑と青空が綺麗でした。

私もいつかはここで眠ることに。

地元の友達の納骨先もここなので、死んでからも

喋れるなと言ってます。

 

【今日のドロシーちゃん】

 

さっちゃんが久しぶりに来たニャ。

ドロちゃんを抱っこしてるのを見て、すーちゃんが

拗ねてしまったニャ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米粉スイーツ | トップ | 久しぶりの京料理 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事