酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

訳ありいちご

2024-05-13 14:19:04 | グルメ
今日は雨でちょっと肌寒いです。

農協の直売所・きてかーなでいちごを買いました。



訳ありの小粒だったので、沢山入っていてお得でした。

少し食べて後は、ジャム用に小さく切って冷凍。
いちごの季節もそろそろ終わりなので、冷凍庫にストックして
手作りジャムを楽しみます。

【今日のぽっちゃん】

これでくつろいでんの?と聞かれるけど、一番リラックスしてるポーズニャ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 簡単ケーキ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事