酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

焼肉ランチ

2024-05-15 21:14:32 | グルメ
今日は定休日。
午前中に母の病院、伯母の施設への届け物を済ませて帰宅。

ランチは主人と地元の得意先・カメチク横丁さんへ行きました。

ホルモンは苦手なので、近江牛カルビ定食にしました。



運ばれてきた時に、二人前かと思ったらこのボリュームで
一人前。主人は満腹セットにしたので、ホルモンも付いてました。

ご飯も山盛あって、お腹いっぱい。
久しぶりに食べた焼肉美味しかったです。

二人とも夜になってもお腹は空かずに、今夜は晩御飯を
食べずに寝ます。


【今日のぽっちゃん】

顔つぶれるでと言われたニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単ケーキ | トップ | 黄菖蒲の季節 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事