酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

平和やなと思う事

2024-05-19 13:03:34 | Weblog
今日は小雨が降ったり止んだり。
昨日よりかなり温度が下がってます。

昨日、店の閉店準備で外に出たら夕焼けがとっても綺麗でした。
琵琶湖まで車で行きたかったですが、主人が町内の寄り合いで留守だったのが残念。

店の駐車場から撮影




寄り合いに行く町内の兄弟に出会いました。
さっちゃん、店ほったらかして気楽に写真撮ってるなと思われたかも

無防備な状態で空を見上げても、スマホを盗られる心配はないし
ミサイルが飛んでくる心配なしに、夕焼けを楽しめる日本はほんとに
平和で安全な国だと思います。

【今日のぽっちゃん】

さっちゃんが、高級フードを買い足してくれたから御礼のアップニャ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉モン | トップ | 手作りスイーツ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事