酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

お土産で

2024-05-21 12:56:09 | グルメ
昨日はジムに行くまでの時間に、ちょっと転た寝したのが間違いで
起きられなくなりました

中途半端な時間になってしまったので、主人のウオークキングに
付き合いました。主人はジムには行かずに、小分けにして一日1時間
歩く様にしてます。私と違ってお金を使わなくてもやると決めたら
自己管理できる人です。

ご近所さんから、和歌山旅行のおみやげに大きなみかんを
二個もらいました。

少し食べて後はジャムにしました。


ジャムをした時に、完全に煮詰めなかったので果汁が残りました。
炭酸でみかんジュースにしたら美味しかったです。

一個のみんかで三種類の楽しみ方ができました。

【今日のぽっちゃん】

ぽっちゃんは横顔にも自信あるニャ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りスイーツ | トップ | 神戸動物王国 1 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事