酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

神戸どうぶつ王国 3

2024-05-25 12:57:26 | Weblog
神戸どうぶつ王国の続き

みんなが大好きな猫の仲間

スナネコ 前に行った時はスナネコの赤ちゃんに会えました


サーバルキャット これぐらい大きな猫と暮らしてみたい


マヌルネコ 赤ちゃんが産まれたそうで、公開が楽しみ


すーちゃんが履いていた靴下はレッサーパンダだった




ママがレッサーパンダのぬいぐるみを買ってあげようとしたのに興味を示さず。
まだ、アンパンマンの方がいいみたい。

すーちゃんが気に入ったコビトカバ


ドッグショーコンビ




触れたカンガルーとカピパラ




リスの森 新しくできてました


プレーリードッグ


クーガー すーちゃんは同じ年頃の女の子と、クーガーの動きに合わせて走ってました


他にも撮ってない動物が沢山。やっぱり動物園は大人が行っても楽しい場所。
土地がいっぱいある滋賀に何故動物園がないのか不思議です。

【今日のぽっちゃん】

セルフエステ中ニャ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸どうぶつ王国 2 | トップ | 神戸どうぶつ王国 4 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事