酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

神戸どうぶつ王国 2

2024-05-24 14:23:23 | Weblog
今日は暑くなり、卓上扇風機を出しました。

神戸どうぶつ王国は大人が行っても楽しい場所です。

今回一番印象に残ったのがトラちゃん。
通路沿いでこんな風に寝てました。







毎年行ってるアドヘンチャーワールドでは、こんな至近距離で見られないので
とても興味深く、ガラス越しのトラに向かって「かわいいな~」と話しかけてました。

そして、すーちゃんママが大好きなワオキツネザル
ごはんタイムがあって、飼育員が生態を説明してくれました。
沢山のワオキツネザルが前に来て、従姉妹は大喜び。お土産にぬいぐるみを買ってました。


外のエリアではドッグショーも見ました。
始まるまですーちゃんはくずってましたが、ショーが始まると金網の前に立って
一生懸命見てました。




一度牧羊犬がすごい勢いで目の前にやって来て、びっくりして主人のとこに
救いを求めに行ったのが可愛かったです。

【今日のぽっちゃん】


カツオ君におやすみの挨拶したニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸動物王国 1 | トップ | 神戸どうぶつ王国 3 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事