酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

遊んで~

2013-02-25 11:58:43 | ワンコ&ニャンコ
今朝、テレビを点けると画面が緑色になってすぐに切れて
しまいました。雪の影響で映りが悪くなったことは
今までにありましたが、それとは違うのでついに壊れたかも
これでブラウン管テレビとお別れです。

事務所で伝票整理をしていたら、アイと目が合いました。
「アイちゃん、遊ぶ?」と言ったら、オモチャを持ってきました。
(義弟の買った帽子を被らずオモチャにしてる)
投げてもらおうと待ってます。

「ワン」と言ったら投げて、取ってきてまた「ワン」と言って
投げての繰り返し。



猫のゆるい感じもいいですが、合図に従って機敏に動く犬も
やはりいいです。

犬と猫が両方いるというのは、私にとっては何よりの贅沢な
生活です

ぽっちゃんがみなさんのポチッとを待ってます
-->
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特大いちごで | トップ | 映画の前に »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-02-25 20:15:21
アイちゃん~~可愛いですね
投げてーってこうやって
で、投げると持ってきてくれる。。。。
そそ、猫って持ってきてくれないですよね
たま~に持ってきてくれる猫ちゃん
いるんだけど
そういうのを見るとびっくり
うちは投げたら追いかけ
私も一緒に取りに行くって感じ^_^;

テレビ買い替えですか?!
返信する
Unknown (CAT.)
2013-02-25 23:13:21
1枚目のお目目ウルウルのお顔が可愛くて、もう胸がキュン♪という感じです(^^)
ワンコとニャンコと、両方いる暮らしって素敵ですね!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-02-26 10:26:50
もちゅみさん、ニャンコでもすごい子がいますよね。
ぽっちゃんは、よほど気分が乗らないとおもちゃで
遊びません。
主人がお祭りの準備や、撮影会で忙しいので
しばらくテレビがない生活になりそうです。

CAT.さん、アイはもう10才ですがこの顔は
子犬の時のままです。一番の理想はアイ・ぽっちゃんと
仲良くしてくれることなんですが、性格を考えると
無理なので、一度もご対面してません。
返信する

ワンコ&ニャンコ」カテゴリの最新記事