酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

サマータイム

2024-08-06 15:41:38 | グルメ

連日の猛暑と、株価急落で昨日は疲れて早く寝ました。

 

私の投資歴は約30年。過去には損切りした銘柄もありましたが

今は証券会社担当者の意見を聞いてやっているので、順調でしたが

さすがに今回はマイナスになりました

でも、担当者からのおすすめで底値で投資信託を買い足しました。

小遣い稼ぎと、老後の旅の資金確保ですが、お金の事を考えていたら

ぼけ防止になるかと思いやってます。

 

早く寝たので体がサマータイムになりました。

布団を干して、ブルーベリーの収穫、庭の水やり、部屋の掃除をして

ケーキを焼く時間までありました。

 

お客さんから沢山玉子をもらったので2個使い、ブルーベリージャムも

沢山入れました。

 

ブルーベリーはまだまだ収穫が続きます

 

【今日のぽっちゃん】

上品な猫に見えるでって、ぽっちゃんよりさっちゃんが上品に

なった方がいいニャ

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコミントキャンデー | トップ | 一ヶ月早く »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事