酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

映画の前に

2013-02-26 16:11:29 | グルメ
我が家のテレビ完全に壊れました。
一台しかテレビがないので「テレビがないと生きて
いけへんから、一刻も早く手配して」と主人に言いました。
でもテレビが無くても死ぬことなく、今日もしっかり仕事してます

昨夜は定例食事会メンバーと「ストロベリーナイト」を
見に行きました。

ドラマは見てなかったのですが、私の好きな西島秀俊さんが
出ていたので、楽しめました。

映画の時にはいつもカプリチョーザ



パスタはかなりピリ辛でした。にんにくがたっぷり入っていたので
昨夜はぽっちゃんに臭いなと思われていたかも。

映画まで時間があったので、デザートも

ぽっちゃんがみなさんのポチッとを待ってます
-->
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んで~ | トップ | 緊急措置 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-02-26 19:33:10
テレビとパソコンはないと
ちょっとですよねー
早く新しいの来てほしいですね
ストロベリーナイト観てきたんだ
西島さん私も好きな俳優さんです
テレビはほとんど見たけど
映画はDVDになったら観たいと思ってます~~
返信する
Unknown (ななはち)
2013-02-26 19:48:15
ついに?テレビ壊れてしまったんですね!
ご愁傷様です・・・。
でも、そのおかげでBDが見れるかも?
と少し期待しておきますね。

カプリチョーザのパスタは、
どれもニンニク結構効いてる気がします。
美味しいからいいんですが。
返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-02-27 19:45:36
ななはちさん、この前話していたとこでしたよね。我が家にもついにブルーレイと思ってます。主人に早く選んで欲しいです。

もちゃみさん、結婚して15年になるので、電化製品の買い替え時期になってます。
西島さん、いいですよね。八重の桜も楽しみに見てます。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事