カッパおだてりゃ木に登る

カッパが大きなハスの葉の上で、映画とかだらだら観ながら書いたよ。

仲里依紗でgooランキング2

2012-08-18 | 気になる人物
仲さん、おっとこれじゃランキング出てこないので、
「仲里依紗」のランキングを久しぶりに検索した。
 8月17日で18678位 0.02POINT
これは1位のキーワード100とした時の%?以前%だったのがポイントになっています。まあ同じ意味でしょう。
低い…まあ、海猿も一段落ですし。

でも、グラフが1月前まで見れるので、数字が一番高い日を見ました。
一番高いのはちょうど先月の
 7月18日は、1.12POINT
 笑っていいとも!テレフォンショッキングのゲスト!…だと。
 見そびれましたorz
 まあ、TVは故障して以来ご無沙汰なので、勘弁を。

次が7月25日は、0.95POINT
 ピカルの定理SPに出演とのこと。
 仲さんは、TV出演があると跳ね上がります。


そして近々のドラマ主演発表8月11日は、0.08POINT
 …( ゜д゜ )
 俺も人のことは言えねえ。

さて、他に最近の記事は?っとググったら。
 googleで検索結果5番目までがB型革命です!
 6番目が画像検索結果、7番目がWikiでした。
 お目当ての新ドラマ主演記事は8番目です。

記事を要約すると
 10月スタートのTBS木曜ドラマ9『レジデント~5人の研修医』の主演に女優の仲里依紗、共演に林遣都、増田貴久(NEWS)、大政絢、石橋杏奈といった注目若手キャストが出演することが発表された。
~仲の役どころは、高度医療救命救急センターの研修医・美山しずく。彼女は開業医の父から医者になることを否定され、それに反抗し親の援助を一切受けず医師になった。
~こんな5人の研修医達の成長と先輩医師達が織り成す医療現場のリアルな人間ドラマ。

うーん危なげない設定だ。
 共演の林 遣都くんは若手だが経験もある実力派、共演も多いし。
 同じく大政 絢さんは、…画像検索中…見たことあるんだが?…ぐぐり中…ハチワンダイバーの最終回?覚えてないorz
 メイちゃんの執事!ああ思い出したよ、見てました。
 ほかの人はよく知りませんゴメンね。
 しかし、相変わらず美男美女ぞろいの医者軍団って…いかんいかん、架空のドラマに突っ込んじゃダメw

今の時代は、視聴率厳しい中で、
刑事ものと医者ものは安定して数字取れる系ですから安心ですかね。
まだまだ残暑厳しいですが体調に気をつけて頑張ってください。
( ゜ー゜)ノ)"ガンバレ

リンク
 『レジデント~5人の研修医』まだサイトがないので紹介のみ
 仲さんのコメントあります。

 「BRAVE HARTS海猿」公式サイト
 ほぼ主演級の脇役です。もっと演技を見たかった。
 追記(120819)
 >なにげにキャラクターのところで「仲里依紗」が「仲 里依紗」となっている心遣い親切ですね。最近私も半角空白を入れるの忘れてました、スミマセン。
 ちなみにこのランキングでは空白入れるとずっと0POINTでした。
 検索の時にいちいち空白入れる人はいないですね。
 …ということは、文章で「仲 里依紗」と空白入れてる自分のBlogは検索しても誰も見れない…なんというオチ゜(゜´Д`゜)゜
 もう十分有名人だし、今後は連続表記にしても良いですかね。<

 仲 里依紗オフィシャルブログ「B型革命」
 なにげに俺のより更新されている。

 「B型革命」該当の記事:443通信☆新ドラマ
 今更ですが、443=りいさ、と読め?と…そりゃ無茶でんがなw

 カッパおだてりゃ木に登る「仲里依紗でgooランキング」
 以前ランキング検索した記事です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿