STAY GREEN~GREENのブログ~

「プリンセス・プリンシパル Crown Handler』第1章」Blu-rayが昨日届きました


Amazon.co.jp : プリンセス・プリンシパル


ついに届きましたよ。「プリンセス・プリンシパル Crown Handler』第1章」のBlu-ray。

 

もちろん最初のお目当てはスタッフコメンタリー。細かい話が聞けましたよ。 白土さん、お疲れ様です。

 

あと岩浪音響監督の話が面白かった。

 

Lとノルマンディー公は実は面識がある、ということも言っていたな。だからエイプリルフールネタができたらしい。

 

 

 

「プリプリ」はいつものことだけど、振り返ってみるとより一層面白い。この「第1章」のBlu-rayを観た後、「第2章」を劇場で観ると、色々わかってくる。相変わらず色んなところにネタを仕込んでいる。見事。

 

あとOVAでは、洗濯工場の娘らとか孤児の子らとかが一瞬登場。元気そうで何より。

 

キャストコメンタリーは相変わらずうるさい。平常運転のメンバー。特に人妻が。

 

 

 

 

そしてYouTubeで「第2章」の冒頭部分が公開。まで観ていない人は是非に。

 

 

 

更にこちらでは、チーム白鳩のインタビュー記事があります。若干ネタバレを含んでいますが興味のある方はどうぞ。

 

『プリプリCrown Handler』第2章 チーム白鳩声優インタビュー【ネタバレあり】 | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)

 

 

早く次が観たくなるシーンで終わった「第2章」。なので橘監督、「第3章」を早くお願いします。

 


関連記事

本日「プリンセス・プリンシパルCrown Handler 第2章」を観てきました - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プリンセス・プリンシパル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事