STAY GREEN~GREENのブログ~

昨日5月16日は声優:今井麻美さんの誕生日でした


 

👉 Amazon.co.jp: アイドルマスター


1日遅れてしまいましたが、昨日はミンゴスこと中村先生の嫁(?)今井麻美さんの誕生日でした。

 

ファンの方からもお祝い画像がいっぱい上がっていました(下記はその一部)

 

やっぱりアイマスとシュタゲが多いですね。ミンゴスの代表作といったらこうなるのでしょう。でも私は何気に「恋姫無双」シリーズの郭嘉も好きなんですが…

 

そんなミンゴスもキング姉さんと同じく41歳。中にはあさポンやオニギリンのように結婚した人もいますが、キング姉さん・ミンゴス・中村先生はまだ独身(中村先生は少し年下ですが)。そろそろ結婚しちゃってもいいんじゃないでしょうか?待ち望んでいるファンもいると思いますよ(キング姉さんの結婚というのは想像できない未知の世界だわ)。


 

                     

 

 

               

 

 

                     

 

 

                   

 


 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「声優」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事