STAY GREEN~GREENのブログ~

本日「プリンセス・プリンシパルCrown Handler 第2章」を観てきました


Amazon.co.jp : プリンセスプリンシパル


本日「プリンセス・プリンシパルCrown Handler 第2章」をTジョイ・京都で観てきました。

 

 

なかなか陰鬱な雰囲気でダークでした。これぞプリプリ。全6章中にチーム白鳩の誰かが裏切るか死んじゃうんじゃないかと思ってしまいました。

 

つまり、それくらい「第2章」は「第1章」とは打って変わってスケールの大きな話です。

 

ネタバレになるため今は詳しいことは書けませんが、情報をいくつか。

 

みんな大好きフランキー(声:もりいくすお)が登場しますよ。

 

EDが相変わらずカワイイ。ずっと眺めていたい。

 

共和国側が一枚岩でないように、王国側も一枚岩ではないようです。

 

音に注目。岩浪監督・梶浦さん、最高です。

 

アンジェ、そのうちケイバーライト障害になって失明するんじゃないか。

 

ラスト、不穏な雰囲気で終わります。

 

そしてEDのクレジットでいましたね。イタリア先生が。才谷屋や伊能さんも。

 

これくらいで。

 

入場者特典のミニ色紙。全種類はこのようですが

わたしがあたったのはドロちゃんでした。

 

そしてこれがパンフレット。

 

 

もうすぐ「第1章」のBlu-rayが到着しますね。楽しみです。

 

その後は「ガールズ&パンツァー 最終章第3話」の4D上映。

 

本当に本当に楽しみです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プリンセス・プリンシパル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事