STAY GREEN~GREENのブログ~

「ワールドウィッチーズ発信しますっ!」第5話、赤ズボン隊フェル隊長登場!


Amazon.co.jp : ワールドウィッチーズ


第5話《501篇・その3》 「501、嘘暴いちゃいます?」

ペリーヌとリーネの再加入については約束を取り付けた宮藤たち。だが、今度はヴェネツィアにいるシャーリーとルッキーニがトラブルに巻き込まれていると聞き、一路、彼女たちの元へ向かう。そこでは、504部隊のフェルナンディア中尉に何やら詰め寄られているシャーリーたちの姿があった。彼女たちが直面しているトラブルとは一体…?

STORY | 第5話《501篇・その3》
「501、嘘暴いちゃいます?」 (w-witch.jp)


ミーナ中佐の所へヴェネツィアにいるシャーリーとルッキーニから早くサントロン基地へ戻りたいと連絡があった。「いたたまれない」とか「胸が苦しい」とか電話で言っていたらしい。
その理由を推理する名探偵バルクホルン。
みんな否定してたけど、お姉ちゃんの推理が当たってるんだなぁ。

 

 

一方504。「黒い」領収書を誤魔化すためのウソが本当のことになっている。
バレないうちにサントロンに帰ろうとするシャリーとルッキーニ。

 

 

そしてやってくる宮藤たち。
しかもバックに流れている曲は「出撃」。あの神曲がっ!
着いてみたら酒飲んでる。それを見てバルクホルンは殴る準備を。宮藤は治癒魔法の準備を。
そしてシャリー、言ってはいけない一言を・・・ミーナ中佐がGOを。
宮藤とフェル隊長とで治癒魔法を。

 

 

しかしこの戦果は宮藤の映画で使えるとお姉ちゃん。リアルシャリーの「パードン」
そしてルッキーニのお尻。パンパンじゃないか!

 

 

本当のことをバラすフェル隊長。しかしもっとバカンスを楽しみたいシャッキーニは抵抗を。ついには飲酒運転を盾に取りさらに抵抗を。

 

 

飲酒運転も怪力ゴリラホルンにかかれば即解決。

一方宮藤は当初の「(フェル隊長のオッパイという)目的」をしようとするが、フェル隊長は女神だった。

 

 

なのでシャーリーで。

 

 

今回のEDはシャッキーニ。

 

 

今回の洗脳教育のお時間。

 

 

大丈夫か?このウィッチたち。


シャッキーニ登場。やっぱりシャーリーとお姉ちゃんが絡むと面白さ倍増ですね。

そしてフェル隊長も登場。他の504メンバーも登場して欲しい。竹井さん登場でミーナが嫉妬に狂うとか。


関連記事

「ワールドウィッチーズ発信しますっ!」第1話、シスコンは今日も平常運転です

「ワールドウィッチーズ発信しますっ!」第2話、伯爵は今日も平常運転です

「ワールドウィッチーズ発信しますっ!」第3話、ペリーヌ、その声はどこから出した

「ワールドウィッチーズ発信しますっ!」第4話、サーシャさん、そのうち闇堕ちするぞ!

本日は506JFWB部隊隊長アンラッキー・プレディことジーナ・プレディの誕生日です(2021年)

「ワールドウィッチーズ」、本日は501JFWのシャーロット・E・イェーガー、504JFWの竹井醇子の誕生日です(2021年)

「ワールドウィッチーズ」、本日は「死神」こと黒江綾香の誕生日です(2021年)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワールドウィッチーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事