STAY GREEN~GREENのブログ~

「ワールドウィッチーズ発信しますっ!」第4話、サーシャさん、そのうち闇堕ちするぞ!


Amazon.co.jp : ワールドウィッチーズ


第4話《502篇・その2》 「502、紹介しちゃいます?」

 

孝美が配属される事になった第502統合戦闘航空団。そこでは扶桑海軍の管野直枝や、いつも不幸に見舞われるスオムス空軍のニッカ・E・カタヤイネン、カールスラント空軍の“ニセ伯爵”ことヴァルトルート・クルピンスキーといった個性豊かな隊員たちが(日々の生活と)戦い続けていた。扶桑から雁淵孝美が来るのを心待ちにしている彼女たちだが…。

STORY | 第4話《502篇・その2》
「502、紹介しちゃいます?」 (w-witch.jp)


直ちゃん訓練中。そこにサーシャが。ラル隊長が書類仕事から逃げ出したため、サーシャがすることに。しかし502は貧乏所帯。さらに「ブレイクウィッチーズ」が武器やストライカーを壊しまくり。予算のやりくりで闇堕ちしそうなサーシャ。可哀そうだがカワイイ。そして新たに赴任してくる孝美の部屋の掃除をすることに。

 

 

窓の掃除をしようとしたら伯爵が。この変態伯爵はいつもどこからやってくるのやら。
ニパが窓を外そうとするが、もしやのギロチン?
今度は電球の交換をしようとするが脚立が・・・ツイテイナイ・カタヤイネンなので何が起きるか。
そのため直ちゃんが電球交換をしようとするが、今度は伯爵が。あれってズボンだよね。パンツじゃないよね。それともみえたのは下乳のこと。
孝美の部屋がきれいになってうれしい直ちゃん。それを冷やかすニパと伯爵。そして直ちゃん爆発。ネウロイを殴る手でニパと伯爵を殴ったぞ。

 

 

そろそろ孝美が502に来る頃、孝美から扶桑へ戻る途中である電話が。
ひかりの悩みを解決しようとして、古傷から出血したようにケチャップをぬりぬり。
それを見た周りがパニクって扶桑へGO!
孝美が502へ来ることが遅れたことによって大変な問題が。あのうれしそうな直ちゃん、どうしよう。

 

 

今回はブレイクコンビ。

 

 

本日の大本営発表。そして早々に検閲漏れが。

 

 

次回予告。次はフェル隊長が出るのか。


ラル隊長がダメ過ぎる。そしてどんどんサーシャが堕ちていく。

サーシャのこの顔、大好きです。


関連記事

「ワールドウィッチーズ発信しますっ!」第1話、シスコンは今日も平常運転です

「ワールドウィッチーズ発信しますっ!」第2話、伯爵は今日も平常運転です

「ワールドウィッチーズ発信しますっ!」第3話、ペリーヌ、その声はどこから出した


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワールドウィッチーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事