STAY GREEN~GREENのブログ~

「ワールドウィッチーズ発信しますっ!」第1話、シスコンは今日も平常運転です


Amazon.co.jp : ストライクウィッチーズ


第1話《501篇・その1》「宮藤、映画撮影しちゃいます?」

 

1945年初秋、再び渡った欧州でネウロイに襲われた宮藤芳佳の危機を救うべく再結集した第501統合戦闘航空隊の仲間たち。だが、再結成が正式に決定するまでには時間が掛かるため、みんな再び別れて独自の活動を続けていた。そんな中、戦意高揚のため宮藤の記録映画が作られる事になるのだが…。再び、彼女にとって想定外な戦いの日々が始まる!

STORY | 第1話《501篇・その1》
「宮藤、映画撮影しちゃいます?」 (w-witch.jp)


 

 

主人公

 

 

力わざ

 

 

カールスラント師弟

 

 

ガチレズとその餌食

 

 

腹ぺこ

 

 

隊長とその愛人?

 

 

黒い人と巻き込まれ組

 

 

オラーシャ組とスオムス組

 

 

変態ガチレズ伯爵の目が危ない

 

 

坂本少佐

 

 

 

 


後ろにハイデマリー少佐がいます。
坂本少佐より依頼の宮藤プロパガンダ映像の撮影です。
エーリカ、さすがはEMTカワイイ、しかしちょっとゲスい。
お姉ちゃんはさすがのシスコン。本当に大丈夫か?501。

 

 

さてここから他メンバーのことだが、エイラがムーミン。
そして宮藤に扶桑へ帰るようにと電話が。しかも電話の相手はガチ母。これにはお姉ちゃんも敵わない。
501再結成のため、宮藤は原隊復帰した501メンバーや応援として借り出されているメンバーを集めるため色んな所へ行くことに。

 

 

ED。名塚さん、福圓さん、沢城さんって豪華なメンバーだなぁ。

 

 

本日の大本営発表です。
ウィッチって大昔からあのズボンだったのか。

 

 

そしてここから検閲漏れです。

 

 

次回予告


ついに始まりました「発進しますっ!」の続編。

501や502もそうだけど、かなりヤバいウィッチって結構いるもんで、それが「発進しますっ!」となるとどうなることやら。

前作でわかったが、501ではお姉ちゃんのシスコン変態度がアップしている。

502では伯爵の変態度がアップしてるだろう。

他にも赤ズボン隊やプリン姫など危ない奴らがたくさんいるので、こういったウィッチも「発進しますっ!」に登場して欲しい。


関連記事

本日はカールスラント出身のベテラン教官エディータ・ロスマン先生の誕生日です(2021年)

「ワールドウィッチーズ」、本日は直ちゃんの姐御こと「魔王」西沢義子の誕生日です(2021年)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワールドウィッチーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事