STAY GREEN~GREENのブログ~

本日は501JFWのスピード野郎ことシャーロット・E・イェーガーの誕生日です(2024年)

Amazon.co.jp : シャーロット・E・イェーガー


本日は音速を超えたウィッチ、シャーロット・E・イェーガー大尉の誕生日です。

 

シャーリーと言えば、普通はルッキーニが相方のように言われますが、バルクホルンとの関係もなかなか好きなんですよね。

 

3期でバルクホルンが余計な脂肪を落として特殊なネウロイに立ち向かったとき、ラストを飾ったのがシャーリーから預かったリボルバーでしたよね。

 

二人はいつもいがみ合ってばかりのように見えますが、大切な「戦友」同志なのでしょう。

 

しかし、リベリアン人としての自由奔放さがバルクホルンにはちょっと理解できないような。

 

シャーリーのかっこよさはOVAの「エーゲ海の女神」を是非観て欲しいです。

 

元ネタの人は世界で最初に音速を超えた人、チャック・イェーガーです。この人長生きしましたよね。亡くなったのが2020年12月7日、御年97歳ですよ。

 

ストパンの世界もまだまだ続いているようなので、これからもシャーリーの活躍を見ていきたいです。


ファンの皆さまを含めた色々な画像

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワールドウィッチーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事