STAY GREEN~GREENのブログ~

本日は506JFWB部隊隊長アンラッキー・プレディことジーナ・プレディの誕生日です(2021年)


Amazon.co.jp : ノーブルウィッチーズ


本日は、JFWの中でも一番面倒くさいJFWの506、すなわちノーブルウィッチーズBチームの隊長、ジーナ・プレディ中佐の誕生日です。

 

何が面倒くさいかというと、506の中に2つの部隊、つまりA部隊とB部隊に分かれてしまっているという状態だから。

 

A部隊は貴族・華族の家柄の者たちで構成された部隊。それに対しB部隊はリベリオンで構成されている。

 

Aから見ればBは田舎者の集まり。BからAを見ればお高くとまった高慢ちき野郎。水と油だ。

 

Aの隊長ロザリード少佐とBの隊長プレディ中佐は、なんとかまとめようとしているがなかなか難しい。

 

そして本日はそのBの隊長であるジーナ・プレディ中佐の誕生日です。

 

ニパとは違った形で色々と不幸に遭遇し、それによって「アンラッキー・プレディ」なんて渾名をつけられた人。まぁ、元ネタの人がそうだからね。

 

寡黙で真面目。そして沈着冷静。顔の表情もあまり変わらない。ちょっと見た目には何考えているかわからないところがある。

 

固有魔法の「ホークアイ」は遠距離からの狙撃にもってこい。

 

CVが奈央ぼう。ドラマCDで声が聞けるゾ。

 

大変な部隊に配属されちゃったけど、なんとかチームをまとめていってください。

 

「発進しますっ!」では宮藤にそのオッパイを狙われてるぞ。気をつけろよ~。


関連記事

「ワールドウィッチーズ発信しますっ!」第1話、シスコンは今日も平常運転です

「ワールドウィッチーズ発信しますっ!」第2話、伯爵は今日も平常運転です

「ワールドウィッチーズ発信しますっ!」第3話、ペリーヌ、その声はどこから出した

「ワールドウィッチーズ発信しますっ!」第4話、サーシャさん、そのうち闇堕ちするぞ!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワールドウィッチーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事