STAY GREEN~GREENのブログ~

「ワールドウィッチーズ」、本日は501JFWのシャーロット・E・イェーガー、504JFWの竹井醇子の誕生日です(2021年)


Amazon.co.jp : ワールドウィッチーズ


本日2月13日は、二人のウィッチの誕生日です。

 

一人目は、501JFWのスピード狂ことシャーロット・E・イェーガー。

 

リベリオン出身の陽気なウィッチです。いつもルッキーニとつるんでいる。

 

「発進しますっ!」でもやっと登場しましたね。やっぱり501にはシャーリーがいないと話が進まない。

 

元ネタの方は少し前に亡くなられましたね。ウィッチの元ネタでの生存者だったのに。あと誰がまだご生存なのか?

 

 

 

二人目は坂本少佐の嫁こと504JFWの竹井醇子大尉です。

 

穏やか人なので「リバウの貴婦人」って呼ばれてますけど、怒るとものすごく怖い人。みなさん、気をつけましょう。

 

元ネタの方は「ラバウルの貴公子」と呼ばれた方です。最後はアメリカのマリオン・カールとのドッグファイトの末撃墜され戦死した方です(マリオン・カールは506JFWB部隊のマリアン・カール大尉としてウィッチにいます)。

 

 

「ワールドウィッチーズ」もまだまだ続きそうですので、504や506もアニメ化して欲しい。

 


関連記事

「ワールドウィッチーズ発信しますっ!」第3話、ペリーヌ、その声はどこから出した

「ワールドウィッチーズ発信しますっ!」第4話、サーシャさん、そのうち闇堕ちするぞ!

本日は506JFWB部隊隊長アンラッキー・プレディことジーナ・プレディの誕生日です(2021年)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワールドウィッチーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事