STAY GREEN~GREENのブログ~

「ワールドウィッチーズ発信しますっ!」第2話、伯爵は今日も平常運転です


Amazon.co.jp : ブレイブウィッチーズ


第2話《502篇・その1》「ひかり、選抜試験しちゃいます?」

 

佐世保の航空予備学校に通って、一人前のウィッチになる訓練を受けている雁淵ひかり。
いまいち魔法を上手く使えず、おちこぼれの彼女には、扶桑の英雄として有名な自慢の姉、孝美がいた。そんなある日、孝美と一緒に東欧に派遣されるウィッチを一名、ひかりの学校から選出する事になる。それを知り、選抜試験に応募するひかりだが…。

STORY | 第2話《502篇・その1》
「ひかり、選抜試験しちゃいます?」 (w-witch.jp)


欧州派遣の選抜テスト。合格すれば姉と一緒に欧州へ行ける。そのため合格できるようにと体力をつけようとするが、テスト内容はストライカー。魔法力の特訓をしなければ。

 

 

こちらは502JFW。雁淵孝美へ送るリスクアセスメントを直ちゃんがやっている。本当はラル隊長がやるはずのに押し付けられた。
ネウロイは空気読んでると言い切る直ちゃん。なので502メンバーの危険人物を。
まずはニパ。不幸体質と巨乳。紅茶持ってくるってローズヒップかな?
紅茶をこぼしたので、服を脱いでタオルで拭いているとそこへきたのは伯爵。
伯爵。ニパの裸を見ながら紅茶を飲んでいる。相変わらず変態。
そして直ちゃんの丸文字。やっぱり乙女。

 

 

またまた選抜試験。ひかりを応援する金に目がくらんだ商工会の人たち。
このストライカー、段ボールか紙でできているんかな?
試験では色々とトラブルはありましたが、なんとかひかりが合格。
いざ、姉妹そろって欧州へ。

 

 

本日のプロパガンダ。

 

 

次回予告


相変わらず変態伯爵で安心しました。

502編の場合、やっぱり伯爵に注目ですね。

やっぱりネウロイは空気を読んでやってくるようです。ネウロイ優秀。

ここに宮藤が絡んでくるのか?やっぱりニパが宮藤の餌食になるのか?


関連記事

本日はカールスラント出身のベテラン教官エディータ・ロスマン先生の誕生日です(2021年)

「ワールドウィッチーズ」、本日は直ちゃんの姐御こと「魔王」西沢義子の誕生日です(2021年)

「ワールドウィッチーズ発信しますっ!」第1話、シスコンは今日も平常運転です


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワールドウィッチーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事