STAY GREEN~GREENのブログ~

本日はアニメオタクから「合法ロリ」と呼ばれているカールスラントのエディータ・ロスマン先生の誕生日です。(2024年)

Amazon.co.jp : エディータ・ロスマン


本日はカールスラント出身で古参・ベテランのウィッチ、エディータ・ロスマン先生の誕生日です。愛称は「パウラ」。

 

ロスマン先生は、個人での撃墜数、戦績は決して大きなく、また階級も低いのだが、まわりのウィッチから敬意をこめて「先生」と呼ばれている人です。

 

その理由は「人材育成」に長けた人だから。教育者としては天下一品。あのネウロイ撃墜数最多のエーリカ・ハルトマンもロスマン先生の教え子。

 

ウィッチとしては「上がり」が近い年齢でありながら、いやだからこと新人ウィッチの教育には熱心。雁淵ひかりはかなりしごかれていましたね。

 

しかし任務を離れるとのんびりと人生を謳歌するタイプの人です。そして美食家。「ブレイブウィッチーズ」では折角集めたキャビアを元恋人クルピンスキーにムチャクチャにされ、かなり怒っていました。

 

このクルピンスキーとは腐れ縁といいますか、熟練夫婦味があるコンビです。でもアイキャッチでのこのシーンは強烈でしたね、

 

「ブレイブウィッチーズ」のⅡ期待ってます。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワールドウィッチーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事