ひとり生物部

暇さえあれば山へ川へ

ノスリ、モズ

2018-10-21 16:47:43 | 野鳥
今日はミサゴ待ちをしました。
が、最近よく止まる木の目の前に釣り人です。
さすがに飛んで来ても止まらないでしょう。
釣り人が帰ったら木の裏で整地の作業が始まってしまいました。
完全にダメです。
ミサゴは諦めました。

待っている間にはノスリが近くを飛んでくれました。



こちらを見ています。

青空バックでなかなかいい感じでした。

モズ。


この2羽が近くでうるさいくらい鳴いていました。

鳩の大群です。


突然、ハヤブサなどが来ないかしばらく見ていたのですが来ませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿