ひとり生物部

暇さえあれば山へ川へ

ミサゴ

2018-10-19 14:56:12 | 野鳥
川に行く途中の電柱にノスリが止まっていました。

ノスリは優しい目付きです。

川に着くと、いつもの木にはミサゴはいませんでした。

しばらく待つと遠くにミサゴが見えてきました。

さぁ、またこちらに来てくれるかな、と待っていたのですが雨が降ってきました。
だんだん激しく降ってきたので今日は諦めました。

昨日のミサゴです。
着いたら食事中でした。


ミサゴの目付きは鋭いです。

食事の終盤だったのですぐに食べ終わりました。

食後は例によって眠くなってきたみたいです。

欠伸からの。

お休みモードです。
昨日はこれで終わりです。
ミサゴの撮影は短時間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿