ひとり生物部

暇さえあれば山へ川へ

コアジサシ、カワセミ、コサギ、チラッとヨシゴイ幼鳥など

2024-07-14 18:36:37 | 野鳥
今日は大きな沼の方へ行って来ました。

まず行く途中にいたコサギです。


手前のコサギは婚姻色です。


沼です。

コアジサシ。








草の陰にいたヨシゴイの幼鳥です。


この後、雨が降って来たので一旦引き上げました。

雨が上がった2時頃にもう一度行きました。

やはり草の陰にいたヨシゴイ幼鳥。
左はカワセミの後ろ姿。


2羽のカワセミ。




コアジサシの幼鳥。


親らしき成鳥が近くに来ました。








カイツブリ親子。




沼にもコサギが数羽いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿