生物見遊散歩

「生物」を「見」て「遊」ぶ「散歩」を「(生)物見遊散(歩)」と呼んで、「自然観察」を楽しんで行こう。

御堂筋のイルミネーション

2023年12月01日 | 日記
PVアクセスランキング にほんブログ村


御堂筋のイルミネーションです。「大阪・光の饗宴2023」として、やってます。

難波から梅田まで歩きました。難波で夕食を食べて、淀屋橋でお茶しました。

難波から本町の間は、こんな色のイルミネーションでした。 




本町から淀屋橋のイルミネーションは、こんな色でした。 




カフェ レクセル 御堂筋淀屋橋店から見たイルミネーションです。 

コーヒーです。


淀屋橋の辺りです。 




ビルの明かりも綺麗です。

曽根崎の辺りから、空に向かって青いレーザービームが見えました。何だろう。


梅田では、阪神百貨店で「おやつのひきだし」が面白かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城公園自然観察会 | トップ | 大阪城公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事