ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

471 たまプラーザ(東急)×クリスマス×くまのプーさん。

2017-12-21 | プーさん×(旅行+イベント関連)

こんばんは






今年も東急グループとディズニーがコラボレーションしたクリスマスツリーを各所で見かけます
横浜 たまプラーザテラスでは、くまのプーさんと仲間たちのクリスマスツリーに出会えます




↓目印はこちらのポスター。




↓たまプラーザ テラスでは、自動ドアまでもが100エーカーの森でした











さて、たまプラーザテラス内には、プーさんたちのツリーが色々な場所にあります

↓プーとピグレット。



↓冒頭に掲載したメインツリーの拡大写真です。



↓ プーとイーヨー。



↓ ラビット。



↓プーとカンガ・ルー。




さて。
楽しいのは中だけではありません

↓外にも素敵な装飾が。
クリストファー・ロビンのシルエット、本当に100エーカーの森に来た気分です




↓こちらは一見分かりにくいのですが、
奥にプーと風船、
手前にティガーとイーヨーのシルエットが見えます






↓こちらには、あれ?
プーがはちみつを食べているのでしょうか…。
幸せそうなプーの笑顔が頭に浮かびます








また、東急グループではスタンプラリーも実施しているそうです。

↓こちらは台紙です。




↓たまプラーザでは、ピグレットスタンプをget!









たまプラーザテラスはプーさん一色でしたが、
お近くの東急にもディズニーのツリーがありました













そして、私が住む静岡県にも…







静岡市内の東急スクエアでした^^








あっという間に、今年もクリスマス…そしてお正月…
早いですね…。

益々寒くなりますので、暖かくしてお過ごしください。富士山は真っ白です!




みほ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 470 12月20日×ティガー、ピグ... | トップ | 472 クリスマス×プーさん×お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツリー✨🎄✨ (とみのん🎵)
2017-12-21 22:51:22
みほさんこんばんは。
たまプラーザのツリー素敵ですね❤

ツリーだけじゃなくていろんな飾りがあるんですね👏

楽しいレポートありがとう✨

みほさんも風邪ひかないでね👋
Re:ツリー✨🎄✨☆とみのんさん (-pooh-and-miho-)
2017-12-22 16:30:17
とみのんさん

いつもありがとうございます
ブログを楽しんで読んでいただけて、とても嬉しいです!疲れも飛んでいってしまうくらいにʕ•ᴥ•ʔ

実は、横浜も池袋も同じ日に行っており、ついでにこの日は舞浜も行ったので、
夜のたまプラーザを回る頃には大急ぎでした笑

かなり色々な場所に装飾が散らばっており、見応えがありましたよ〜。

とみのんさんも、毎日レッスンお忙しいでしょうし、風邪も流行る季節です。
くれぐれもお身体気をつけてくださいね。

みほ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。