ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

982 TDS フードワインフェスティバル。

2024-06-15 | 他キャラクター×ディズニーリゾート

こんばんはʕ•ᴥ•ʔ

4/1-6/30まで、東京ディズニーシーでは、
フード&ワイン・フェスティバル
を開催しております🍷



私も早速!
楽しんでまいりました^^


一番飲みたかったのは…
そう。SSコロンビア号にある
テディ・ルーズベルト・ラウンジの、、



ここ↓テラス席で楽しめる
スパークリングワインです🥂





素敵なデッキで
ワインやビールを楽しむことができます。


↓こちらがスパークリングワイン 1500円。


プーと一緒にプロメテウス火山を眺めながら…
楽しみました。


こちらのグラス、
なんと❣️持ち帰りができます。
お酒が飲めない方もご安心くださいね。6/1-グレープフルーツも同じグラスでの提供がされています。

運良く、ジャンボリーミッキーも
裏から見ることができました👀




他にも!
タワー・オブ・テラー近くのフードトラックでは
アップルキャラメル味のベイクドドルチェ(900円)を楽しみました✨
まるで、ラプンツェルカラー🩷


さらに!
レストラン櫻のテラスでは、、、

チキンロール(800円)をいただきました🍗🍽️


こちらは、お皿についたフィルムを剥がして
リサイクル♻️に協力すると、
こんなに可愛いシールをいただくことができましたよ⭕️




こちらは、、お土産のクリアファイル(300円)。


食べるの大好き、、な私には
たまらないデザインです笑🥣



こちらも、、お土産。
先ほどご紹介したスパークリングワインのグラスです🍷自家でも楽しみます😌


みほʕ•ᴥ•ʔ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 981 ネタバレ注意⁈ファンタジ... | トップ | 983 缶バッジコレクション×く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。