ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

977 ネタバレ注意⁈ファンタジースプリングスへ。 #概要編

2024-05-19 | 他キャラクター×ディズニーリゾート

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ




📖 泉から流れ出る小川を辿って行ったら…
ファンタジースプリングスという
様々なお話の世界を見つけました 📖


今回ご縁をいただき、なんと!


来月6.6に東京ディズニーシーにオープンする…


新エリアファンタジースプリングス招待いただきました🌳




頂いたチケットでは
ディズニーシーも楽しみながら、


指定された時間(17-21時)には、
ファンタジースプリングス内の

⚫︎アトラクション
・ティンカーベルのビジーバギー ×1 ①
・ピーターパンのネバーランドアドベンチャー ×4 ③⑨⑩⑪
・アナとエルサのフローズンジャーニー ×2 ④⑤
・ラプンツェルのランタンフェスティバル ×1 ⑦

⚫︎お買い物 ファンタジースプリングスホテル内❷

⚫︎レストラン 
・アレンデール ロイヤルバンケット ❽
・ルックアウトクックアウト ❻

を楽しむことができました^^
*参考までに、
 私が周った順番…は上記の丸数字順です。
 どのアトラクションも5-10分待ちの待ち時間でしたが、ビジーバギーだけは1度の乗車数が少なく60分以上待ちの時もありました。


もちろん。
プーも一緒に楽しみましたよ🧚



普段、何かで感動しても涙が出ることはないのですが…苦笑

ピーターパンはロンドンの空飛ぶ夢が叶った気分で気づいたら泣いていて😭、、、
なぜか終盤3回連続ぐるぐる乗っていました笑



ファンタジースプリングスホテルないのお買い物では、、
5/28発売の商品を1人3点購入可能と言うことで
私はアナ雪一色❣️で揃えました。


アナのカチューシャ(¥2400)や
アナとエルサのぬいぐるみチャーム(¥4400)
ポーチ(¥2900)を購入しましたよ^^


プーもアナとエルサに囲まれて
幸せそう^^



こちらのプーは、アナのカチューシャを付けられて、、ちょっと恥ずかしかったのか?
写真撮る時だけ作り笑顔をしてくれました笑


順々に、アトラクションのご紹介やレストラン🍽️のご紹介もする予定です。
お楽しみに✨

みほʕ•ᴥ•ʔ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 976 ホテルミラコスタ×3世代⁈... | トップ | 978 ネタバレ注意⁈ファンタジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。