ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

470 12月20日×ティガー、ピグレット スクリーンデビューおめでとう×2017。

2017-12-20 | 日記

こんばんは



今日12月20日は[プーさんと大あらし]の公開日でした!
ティガーやピグレットのスクリーンデビューですね、おめでとう




[プーさんと大あらし] は、
1968年の公開でしたので、
来年はちょうど50周年ですね

今年は長編公開40周年(1977年)が話題になり、
更に昨年はプーの誕生から90年(1926年)が話題になりました




そして何より、来年はディズニーランドが35周年を迎えます。今からワクワクしてたまりません(その前に論文、論文…。笑)



[プーさんと大あらし]詳細は昨年の記事305をご確認ください

みほ




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 469 zoff×くまのプーさん×め... | トップ | 471 たまプラーザ(東急)×クリ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-05-01 22:39:09
右の写真、こぶたちゃん可愛いかわいい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。