ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

979 追記あり⭐︎ネタバレ注意⁈ファンタジースプリングスへ。 #ピーターパン編

2024-05-25 | 他キャラクター×ディズニーリゾート

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ

来月6.6に東京ディズニーシーにオープンする…
新エリアファンタジースプリングス招待いただきました🌳

そこで今日は、
ピーターパンのネバーランドエリアをご紹介します✨


ぼくも、ネバーランドへ🧸



早速アトラクションや
レストランも楽しみましたよ😊


ネバーランドの地図は…
ロストキッズたちが描いてくれた⁉️


ルックアウト・クックアウト(現在地と記載あり)
の地図がわかりやすいかもしれません!


ということで…
まずは
⚫︎ ルックアウト・クックアウト


予約をした指定時間に
受け取り場所に向かいます。
*注文はモバイルオーダーです。


ここはロストキッズたちが、

漂流した船の残骸などを使い作り上げた
レストラン🍽️

↑受け取り場所もとっても凝った作りで、
ロストキッズたちのお洋服も干してありました✨

こちらは軽食中心にいただけますが、


☑️ロストキッズスナックボックス(バターチキン)      900円
☑️ピクシーダストソーダ(キウイ)
 750円:こちらのドリンク🥤はかき混ぜると、
ティンカーベル色に変化してとても綺麗でした🧚✨
が…喉が渇き過ぎて写真に納めるのをすっかり忘れていました泣
を注文しました^^




美味しいなと頂いていたら
こんなものを発見💡
↓もしかしたら、お料理は
ロストキッズたちが裏で作ってくれていたのかしら…🍳



↑さらに!
ロストキッズスナックのボックスは、、
なんと、ネバーランド柄🏝️
思い出に持ち帰りました🥡

食べる場所も広々していますが、
ロストキッズたちの船の残骸にどんなものがあるのか?

キョロキョロしてしまいます🚢



店内ではロストキッズの描く⁈
ネバーランドマップ🗺️↓も楽しめますね^^




続いてはいよいよ、アトラクション!

⚫︎ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

私がファンタジースプリングス内で
一番大好きなアトラクションになりました✨
あまりの感激に泣きました…🥹
(ランドのアトラクションでも、ハニーハントの次に…ピーターパンが大好きなんです❣️)

ピーターパンと空飛ぶ夢を叶えてくれた☁️
子どもの頃の夢を叶えてくれた🎈
こちらのアトラクション、
ちょっとだけ紹介させてください^^

*ここからネタバレあり 
 アトラクション内の写真続きます📷


寝ているロストキッズたちを起こして
フック船長🪝に誘拐された
ジョンを助けに…
川のところのボートに乗って
いざ、出発!


ウェンディ、マイケルと合流してから…




みんなで、
フック船長と戦います🪝


無事ジョンを救った後は、
いざ、ロンドンへ🕰️



ナナにもジョンの無事を
お知らせできました^^

そして、、ここから
またまたネバーランドに戻って
思いきり冒険!しました🧭


旅は終わり、
ピーターパンの最後の一言に注目
「いつまでも子供のままでいてね」


本当に素敵な感動を味わうことができました✨

大袈裟⁈ですが
東京にこのアトラクションを作ってくれた
全ての方に感謝します。

Qラインには、、
あの有名な人魚🧜‍♀️⁇も❣️

あ、ピーター❣️
色々隠れているので
見つけてみてください🌱


*口コミによると酔いやすい方は注意が必要かもしれません。。また3列目は、足が浮くので母は攣りそう…と言っていました。

最後にご紹介するのは
⚫︎フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー


ここは妖精が暮らす
ピクシー・ホロウ🧚✨

キャストさんも素敵💓





ティンカーベルが
デリバリーサービスを始めたので


春夏秋冬4つの季節に、
荷物を届けるお手伝いをします🧳


今日はチーズがおやすみなので、
お手伝いが必要なんですって^^


ティンカーベルの指示に従い
配達を頑張りましょ📦🚚


あ、お休みのチーズだ🧀


春夏秋冬をめぐる、
とっても可愛らしいアトラクションでした。




おまけ!
こちらは母が購入したチーズのぬいぐるみ。


いよいよ、5月28日発売日です✨
初日からエンポのみに集約らしく…

アナ雪のポーチやカチューシャチャームはじめ、
プレビューでも大人気の一部の商品は
スリーピーホエールでは販売されない様なので、シーに行かれる方は
まず‼️エンポーリオのスタンバイパスを取るか、
早めにオンラインで購入した方が良いかもしれないですね📝






ピーターパンのネバーランド
いかがでしたか?

とってもお気に入りの場所になりました😋
また子供の心を忘れず
行きたいです!

そして、ピーターパンと
空を飛びたいです🌌

みほʕ•ᴥ•ʔ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 978 ネタバレ注意⁈ファンタジ... | トップ | 980 ネタバレ注意⁈ファンタジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。