ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

973 ミュージカル くまのプーさん×グッズ編。

2024-05-10 | プーさん×(旅行+イベント関連)

おはようございます☀


10日間お休みをもらったGWも終わり、
仕事に励む毎日。
風邪を引いてしまい、ちょっとテンション低めですが…🤧

今日は、日本に初上陸したミュージカル
ディズニー くまのプーさんグッズを記事にします。


こちらが…私の購入品と記念品。


・story book 3300円

キャストさんの来ている衣装へのこだわり…など
読まないとわからないような情報が満載✨
読んでから見てみるとまた違う気づきがありました^^


・クリアファイル3枚 1100円


・人形焼き 2000円


こちらの人形焼き、気になっていたのですが…
スタッフのお兄さんから
・日本公演のために作られた!
・あたためると、美味しい!
と聞いて、買ってみました^^


中には、プーさん10個、メープルシロップと
温め方法案内が入っていました。

私はトースター温めでいただくのが大好きでした❣️焼きたての香りにカリッという食感。
美味しい人形焼、
パークでも売って欲しいなあ^^


・サスティナブルエコバッグ 500円


その他記念品…
・3000円以上のお買い物(ディズニーJCBカード)で、もらえる保冷トート


・VIBパス
3回みました👀


キャラクターと、
キャストさんとの記念撮影も宝物✨
素敵な時間をありがとうございました。
972 速報! ミュージカル くまのプーさん鑑賞しました。 - ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

972 速報! ミュージカル くまのプーさん鑑賞しました。 - ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ昨日4/27〜日本に初上陸したミュージカルディズニーくまのプーさんの鑑賞をしてきたので記事にします。ニューヨーク、ロンドン、シカゴで絶賛され、新たにオ...

goo blog

 




みほʕ•ᴥ•ʔ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 972 速報! ミュージカル く... | トップ | 974 ミュージカル くまのプー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。