ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

969 ディズニーストア×くまのプーさん 2024 1Qのお買い物一挙大公開!

2024-04-21 | プーさん×ディズニーストア


こんにちはʕ•ᴥ•ʔ



今日は、ディズニーストアでのお買い物
2024 1Q(1-3月)編を一挙大公開⁈
いたします。
*情報が最新でない可能性がかなり…あります。
 記事にするのが遅くなりごめんなさい🙏泣(猛反省)


まずは3月編。


⚫︎プーさん ペットボトルホルダー タオルホルダー カラビナ付き
1500円

こちらのペットボトルホルダーが可愛いくて、
ディズニーストアに立ち寄りました❣️

今は、ペットボトルホルダーとしてではなく… 
ケーブルをまとめるのに使っています🔌笑

⚫︎ プー&フレンズ シール・ステッカー フレーク 切手風 Classic Pooh Sticker Collection
699円


こちらのステッカーは切手風。
デザインに一目惚れして購入です✨

⚫︎ プーさん、ピグレット、ティガー シール・ステッカー ダイカット 外遊び Sticker Collection
700円


こちらも、外遊びするプーさんが可愛らしくて😌🌱思わず買ってしまいました。


そうそう。
キャスト様とのじゃんけんをして…


あいこだったので笑笑
こんかカードもいただきました。
店舗により、ランダムなカードだそうです💡




つづいて、1-2月編。

パートナーにバレンタインデーは
手作りパンを焼きました🍞



でももうひとつ。完全にわたしの趣味…いえ。
パートナーが喜んでくれるかなあ、と

⚫︎GODIVAコラボの
チョコレートも🍫プレゼントしましたよ^^





⚫︎フィギュア 900円

何が出るかな?
と、ドキドキでしたが
ティガー とピグレットでした^^
どれも当たり!ですが、プーも揃えたいなあ〜
と思います🧸✨





そして❣️
最近重宝しているのがこちら。





⚫︎ プーさん ポーチ ハンギング 
Mimi Health&Beauty Tool
3780円

旅行や✈️
身の回りの整理に便利🧳な…
こちらのポーチ。


収納力バツグンで
愛用しています❤️


現在、お品切れ…のようなので
再販を祈ります!



ディズニーストアは、
なんともう会員になり14年。
かれこれ、ファンタミリアの頃からです。


これからも楽しく、
通いたいと思います。

みほʕ•ᴥ•ʔ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 968 100均 セリア×プーさん... | トップ | 970 もうすぐ!ミュージカル×... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2024-04-22 23:19:46
最近ストアに行ってない間にこんなにかわいいのが出てたんですね〜😵
返信する
Unknown (-pooh-and-miho-)
2024-04-25 12:51:06
@tictac-music とみのんさん☆

本当、リゾートの情報もストアの情報も日々日々更新されて可愛いのが出てます❣️プーさん大人気なんですね^^

みほʕ•ᴥ•ʔ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。