ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

978 ネタバレ注意⁈ファンタジースプリングスへ。 #アナ雪編

2024-05-21 | 他キャラクター×ディズニーリゾート


こんにちはʕ•ᴥ•ʔ


来月6.6に東京ディズニーシーにオープンする…
新エリアファンタジースプリングス招待いただきました🌳


そこで今日は、
アレンデールの王国をご紹介します❣️


暖かさを取り戻し、
祝福ムードに包まれたアレンデール王国。

↑遠くに見えるノースマウンテンには、
女王エルサ👑の氷の宮殿が輝いています。


↑オーケンのオーケーフードの前では、
キャストさんがオーケンのような挨拶で🫶🏻
出迎えてくれました❣️手に注目^^


早速アトラクションや
レストランも楽しみましたよ😊


⚫︎ アナとエルサのフローズンジャーニー


こちらは、水流ライドタイプのアトラクション。


アトラクションはもちろんのこと、、
所謂Qライン(待機列)がとても凝っています。


仲良し姉妹のアナとエルサの肖像画に
微笑んでいると、


そこには他にも、


アナとエルサが大切にする💎


沢山の絵が飾られていましたよ🖼️✨



↑アナとエルサのぬいぐるみ発見💡仲良し姉妹だ🩷


豪華なお城に大興奮していると…


オラフがちょっこり隠れていました^^❄️

他にもたくさん隠れていますよ⛄️探してみてください。




さてさて、いざ乗車‼️




*ネタバレあり 
 ここからアトラクション内の写真続きます📷


ボートに乗り込むと
そこから映画🎬アナと雪の女王の
まるでミュージカルが目の前で繰り広げられます。




皆さんの大好きな曲と
大好きなキャラクターに


アレンデールで出会えるはず❄️






エルサの勇敢さと歌声に感動しながら


オラフに癒され、、


可愛らしいみんなの表情を見ることができ
本当に映画の世界に入ったようでした✨







乗車後の感動🥺は、、フロリダを超えて…
2回連続乗ってしまいました。



続いて、
⚫︎ アレンデール・ロイヤルバンケットのご紹介。


立派な廊下を通り


レジに向かいます。
*注文はモバイルオーダーです。


プーは、お城の美味しそうなお食事に
大興奮‼️😊


ご満悦です😊😊

このとおり😊😊😊





お食事ができるお部屋も広々しており


映画にも登場する沢山の絵が
飾られていましたよ。




私はこの絵の周辺でいただきましたが、
アナがお辞儀してくれそうですよね♪



こんな豪華なお城でいただくお食事🍽️✨
何を頼んだかというと…




アレンデールロイヤルセットのビーフとシーフードをそれぞれ(各3500円)注文して、


ほくほくの美味しいお食事をいただきました。


特にパイ🥧…感激しました🤩
エルサの優しさのような温かさはもちろん、
牛肉やシーフードのおいしさに
疲れが飛んでいきます!




素敵なアレンデール王国。


暖かくて、暮らしやすそうでした☀️



アレンデールの街並みは、、
皆さんがお城に招待されているので
お店などは閉まっているようでしたが


王国の住民が賑やかに、
楽しく暮らしている様子がわかりました💐


私も姉妹なので、
次は妹と行けたらいいなあ❄️


また行けますように。

〜お土産〜


妹とお揃い❣️のお土産は
このぬいぐるみ。


〜おまけ〜
あ!隠れマリー⁉️もみいつけた👀



みほʕ•ᴥ•ʔ


977 ネタバレ注意⁈ファンタジースプリングスへ。 #概要編 - ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

977 ネタバレ注意⁈ファンタジースプリングスへ。 #概要編 - ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ📖泉から流れ出る小川を辿って行ったら…ファンタジースプリングスという様々なお話の世界を見つけました📖今回ご縁をいただき、なんと!来月6...

goo blog

 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 977 ネタバレ注意⁈ファンタジ... | トップ | 979 追記あり⭐︎ネタバレ注意⁈ファンタジースプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。